【2022年の挨拶とドンキで福袋購入と中身報告】

こんにちは、平凡サラリーマンです。

2022年新年を迎えました。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

家族4人とダックス1匹無事元気に新年を迎えることができました。

おせち料理と言っても、重箱を使用するわけでもなく、毎年朝昼兼用でお雑煮と一緒に食べています。

あとは、親戚と新年の挨拶をしてから墓参りに行くというのがここ最近の正月の過ごし方です。

そして、私は昨年に引き続きドンキに一人で出向き、目当ての福袋を購入してきました。

「100円福袋」と「2000円の洗車セット」、中身を紹介します。

まずは、「100円福袋」

ドンキの100円割引券が入っているのでペイできます。あとは、売れ残りと思われるマスク(7枚入り)・アルコールジェル・乾燥ケアマスク・試供品サンプルが入っていました。

続いて、2,000円の洗車セット

普通に買うと3000~4000円くらいの内容って感じでしょうか。

これで1年洗車に使っていきたいと思います。

始めたばかりのブログですが、今年も継続していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

では、また!

よかったらシェアしてね!

このブログを運営している人

社会保険労務士試験に平成13年合格したサラリーマン
民間企業の総務部で勤務しています。
妻と長男・長女・ワンコの4人と1匹と平凡な生活を送ってます。
パソコン関係の知識はほとんどありませんが、日々の生活の中で参考になれば!という情報を発信していきます。

コメント

コメントする

目次
閉じる